Maniaco

Maniaco

好きなことを中心にダラダラと

随分と時間が空いてしまいました・・・

 

随分久しぶりの更新になってしまいました。

こんなに空く予定ではなかったんですけどねぇ()

 

とまぁ、そんなこんなでいろいろありまして

転職やら引っ越しやらで新居のネット接続も

いろいろトラブルがあったりでこんなに時間が空いてしまいました。

 

とりあえずまだしばらくはバタバタしてはいますが

ちょこちょこ更新を再開していけたらと思います。

 

新しいリキッドも入手しましたし、そのへんのレビューも書きたいなと。

f:id:vestige1226:20170914020206j:plain

なかなかオシャレなパッケージでしょ?

 

ここ最近吸ってますがうまいんすわ、これ。

 

そんな感じでまた時間見つけて記事にしようと思います。

 

とりあえず今回はこの辺で。

近況報告でした。