Maniaco

Maniaco

好きなことを中心にダラダラと

【VAPE】エナジードリンク好き必見リキッド!High Voltage「RED ENERGY」

 

みなさん、エナジードリンクはお好きだったりしますか?

私はわりと好きなほうで仕事前に1本なんてことはしょっちゅうです。

 

ここ最近はいろんなメーカーから多数リリースされてますね。

でも、やっぱり私は「レッドブル」派です。

モンスターも青の「アブソリュートリーゼロ」なら飲むんですけど、

緑は薬品感が強くてどうも苦手なんですよねぇ・・・。

 

なんて話をしながら、今回はエナドリの話ではなく

VAPEの話です。私のお気に入りのリキッドのご紹介です。

 

今回ご紹介するリキッド

f:id:vestige1226:20170804194157j:plain

www.americanvape.jp

High Voltage(ハイボルテージ)というブランドの

「RED ENERGY」というUSA産のリキッドです。

 

このパッケージは・・・

そうです。見ての通りで。

そういうことですw

赤い牛さんのあの味ですw

 

VAPEのリキッドの中にもエナジードリンク風味のリキッドはいくつか存在します。

私も何種かテイスティングはしてますが、

まぁそこまで満足感を得られるものではなかったです、正直。

 

ですが、このリキッドは今まで私の持っていた

エナドリ風味のリキッドの概念を覆しました。

 

まさしくあの味です!

パッケージ通りの味で最初はびっくりしましたよ。

 

そしてこのリキッドにはドリンクにも含まれている

本物のエナジー成分が含まれているというから驚き。

 

あの缶を開けて飲んだ一口目のあの独特な味わい。

まさにあれです。ホントそのまんま。

再現性はパッケージのとおりで間違いないものです。

 

ちなみに私は1本買ってあっという間に吸いきってしまいましたw

 

エナドリ好きは必見!試してみる価値あり!

この再現度は他の同様のリキッドと比較しても群を抜いています。

 

一般的に言われるサブオーム(抵抗値が1.0以下)であれば

充分お楽しみいただけるリキッドだと思います。

 

ただ吸いすぎにはご注意くださいw あっという間にリキッドがなくなりますw

 

そして実はこのメーカー・・・

f:id:vestige1226:20170804200051j:plain

そうです、あるんです!w

パッケージから察してくださいw あれの味です。

詳しいご紹介は私の友人が運営しておりますブログ

「VAPERS」にてご紹介しております。

vapers.hatenablog.com

気になる方はぜひ!

 

販売店のご紹介

今回ご紹介のこのリキッドですが、

国内の通販でご購入いただけます。

www.americanvape.jp

販売価格は30mlで税込2970円

国産リキッドを含め比較的この要領では割高ではありますが

好きな人にはご満足いただけるリキッドだと思います! 

 

販売店はアメリカンベイプという千葉の柏にあるお店です。

www.americanvape.jp

私も一度お店にお邪魔したことがあります。

USA産のリキッドが中心に販売されているお店で他ではお目にかかれないような

珍しいリキッドが多数販売されています。

さすがUSAと言わんばかりの

甘い系のリキッドはがっつり取り揃えている印象です。

お近くの方はぜひ。店舗も落ち着いた雰囲気で居心地よかったです。

 

とまぁ、今回は簡単ではありますがリキッドのご紹介でした。