Maniaco

Maniaco

好きなことを中心にダラダラと

ブログはじめます。

 

はじめまして。

 

なんか新しいことをと思って

ブログを始めることにしました。

 

とりあえず趣味の話、ハマっている物でも中心に書いていこうかなと思ってます。

 

音楽

といっても演奏する側ではなく、聴く専門です。

主に「T.M.Revolution」が好きでちょこちょこライブに行ったりもします。

ライブレポートなんかも余裕があれば書いてみたいなとも。

 

シルバーアクセサリー

f:id:vestige1226:20170619132649j:plain

洋服とかも好きですが、シルバーアクセサリーが特に好きで

いいものを見つけるとついつい手が・・・w

最近は「F.A.L」というブランドが主になってきていますが

デザインが良ければノーブランドでも全然買ったりもします。

そろそろブレスレットが欲しいかな・・・なんて思ってます。

 

VAPE

f:id:vestige1226:20170619132750j:plain

もともと喫煙者だったのですが

とある理由から始めた電子タバコです。

喫煙者に対する風当たりが強くなってきているここ最近、

注目されているものの一つですね。

ノンニコチン・ノンタールのため、

非喫煙者の方が気分転換のツールとして利用が増えているような気がします。

 

とまぁ、最近続いているものはこんなもんですかね。

パッと思い出せるあたり。

いろんなものに手を出してるので

なんか面白いことでもあれば書いてみようかなと思います。

 

とりあえず、今回はこの辺で。